♪うぃんうぃん ハロウィン はろうぃんうぃん!

アリス保育園 阿波座園

もうすぐハロウィンですね!
今週の造形はハロウィンを楽しみました!


まずはお姉さん達がペタペタ!
 
 
 
 
 

ぎゅ〜っ!
 
 
 


こっちもペタペタ!
 
 
 


「ここはオバケのお家だよ!」
 
 
 


「上の方にも貼りたいっっっ!!」
 
 
 


上手に出来ました!
 
 
 


更にクレヨンでお絵描き!
 
 
 
 

「もっともっと!」
 
 
 
 

「うーん、物足りないわね!」


「もっと描くわよ!」
 
 
 
 

「オバケのお家を可愛くするよ!」
 
 
 
 

「オバケも可愛く!」


「この辺塗りたいけど塗りにくいっっ!」
 
 
 
 

「ここにアクセントを!」


「良くなったわね!」
 
 
 
 

「ここはもう良いから〜」


「ここに描くのよ!」
 
「は〜い!(約二ヶ月)お姉様!」
 
 
 
 
(子ども達の台詞は、保育士の想像です!)

タイトルとURLをコピーしました