秋の恵み

アリス保育園 阿波座園

秋の公園は自然がいっぱいです!
 
 
 
 

みんなでどんぐりを拾い集めて
 
 
 
 

ままごとに使ったり・・・
 
 
 

砂に混ぜたり・・・
 
 
 

0歳さんにもお裾分け!
(食べない様に、保育士が見守っています)
 
 
 

僕はどんぐり隠して無いよ!
(後ろから丸見えです)
 
 
 
公園の花壇の植え替えで取ったお花を頂きました!
2歳児さんは保育士に促される事なく、
「ありがとうございます!」
とお礼を言っていました!(感動)

 
 
 

お花を手にお散歩
 
 
 
 

0歳さんにもお裾分け!
(起こさないでね〜)
 
 
 
 

見て見て〜
 
 
 
 

花びら〜
(小さくて見えない)
 
 
 
 


髪飾り!
(可愛い!)
 
 
 
 

だ〜れだ?
(顔が少し見えてるよ〜)
 
 
 

そうそう!しっかり隠れたよ!

 
 
 

お花をきれいに飾って・・・
 
 
 
 

先生にプレゼント!
 
 
 
 
 
散歩途中にも出会いが!
 
 
 


大きな青虫!
 
 
 


近くで見てみよう!
 
 


優しくなでなで!
 
 


お姉ちゃんすごいなぁ〜
(口ぽかん)

タイトルとURLをコピーしました