とりっく おあ とり〜と〜!!!!!

アリス保育園 阿波座園

先週金曜日はアリスのハロウィン本番です!
みんなとても可愛くて、正面を見せられないのが残念です!
 
 
 


まずはお部屋で記念撮影!
 
  
 
 
 

あれは何だろう?
 
 
 


お隣の歯医者さんで「とりっく おあ とり〜と〜」
 
 
 
 
 

まだかなぁ〜
 
 
 


マンションの管理人さんに「とりっく おあ とり〜と〜」
 
 
 
 

0歳さんも心の中で「とりっく おあ とり〜と〜」
 
 
 

まだまだ行くよ〜
 
 
 
 

次は老人ホームさんで「とりっく おあ とり〜と〜」 
 
 
 
 

優しく一人一人に渡して頂きました!
 
 
 
 

もうちょっとお菓子欲しいな〜〜
 
 
 
 

園医さんのとこでも「とりっく おあ とり〜と〜」
 
 
 
 

いつもの公園をパレード!
 
 
 
 

ただいま〜
保育所に帰るまでがハロウィンです!
 
 
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!

 
 
 

タイトルとURLをコピーしました