こいのぼり

アリス郡家保育園

4月からもう早1カ月が過ぎて、泣き声から笑い声もたくさん聞こえるようになりました!!

色んな所へとお散歩へ行ったり、公園でお砂遊びを楽しんだりと
元気いっぱい過ごす事ができました。

5月5日は こどもの日

こいのぼり製作をしました☆

こいのぼりは、みんなが立派な大人になれるようにという気持ちを乗せて空を元気に
泳ぎ、鯉は大変な事でもあきらめずに頼もしい魚だそうです!!みんなもそんな風にたくましく
大きくなってね☆

まずは、好きな色を選び

こいのぼりのころもをカラフルにデカルコマニーします

カラフルで可愛い鯉が保育園にも泳ぎました!!

タイトルとURLをコピーしました