公園大好き♪

アリス郡家保育園

あっというまに5月ももうおしまいですね。

今月はたくさんお散歩へ行き、お外遊びを楽しみました。

公園へ行くと、好きな遊びをみつけてあそび始める子どもたち!

0歳児のお友だちは、砂を触ったり、トンネルくぐりをしたり、

遊具から顔をのぞかせて、いないいないばあをするのがが大好き!

1歳児のお友だちは、砂遊びやトンネルくぐり、走るのも大好き!

公園を探索して紫陽花が咲いているのを発見!

  

2歳児のお友だちは、砂を使ってケーキ作りをして

みんなで「いただきまーす!」とパーティーをしたり、

「まてまて~」と追いかけっこをしたりするのが大好き!

  

たくさんあそんで、水分補給。

おいしいね!

休憩した後、まだまだあそぶぞ~!!

    

飛んできたシャボン玉にハイテンション!!

元気いっぱいの子どもたちです。

これからもたくさん公園いこうね♪

 

タイトルとURLをコピーしました