☆HALLOWEEN☆

アリス郡家保育園

10月の終わりに、みんなでハロウィンをしました!

一人ひとり個性的で、可愛い衣装に仮装して、

製作で作ったかぼちゃのかばんをさげて、お散歩に出発です♪

 

「お菓子くれなきゃ いたずらしちゃうぞ~!!」

 

 

車が通る場所は、手を挙げて渡ります!

お散歩をしていると、なにか見えてきました♪

街のハロウィンのかぼちゃを発見!!

手を振ってくれる方もいらっしゃいました!

お友だちと手を繋ぐのが上手になってきました♪

 

一人ひとりお菓子をもらって、カバンに入れて、

みんな喜んでいましたよ♪

 

給食もハロウィンメニュー☆

 

おばけのごはんに、かぼちゃとおばけのクッキー☆

嬉しくて顔から食べている子もいましたよ♪

 

楽しいハロウィンの1日となりました☆

タイトルとURLをコピーしました