おいしい鯉のぼり!

アリス保育園 阿波座園

ゴールデンウィークも終わり、
 
外遊びがたのしい季節になってきました!
 
食育では、こいのぼりプレートを飾り付けました!
 
 
 
 


ウロコをちょんちょんちょん・・・
 
 
 

お目々を付けたら・・・
 
 
 

出来た〜
 
  
 

みんな上手に出来ました!
 
 
 
いただきま〜す!


美味しいね!

タイトルとURLをコピーしました