ゴールデンウィークも終わり、
外遊びがたのしい季節になってきました!
食育では、こいのぼりプレートを飾り付けました!




ウロコをちょんちょんちょん・・・

お目々を付けたら・・・

出来た〜

みんな上手に出来ました!
いただきま〜す!






美味しいね!
アリス保育園 阿波座園ゴールデンウィークも終わり、
外遊びがたのしい季節になってきました!
食育では、こいのぼりプレートを飾り付けました!




ウロコをちょんちょんちょん・・・

お目々を付けたら・・・

出来た〜

みんな上手に出来ました!
いただきま〜す!






美味しいね!