バイバイ またね!

アリス保育園 阿波座園

暦では春ですが、急に寒い日が続きますね!
 
アリス保育園では、少し早いお別れ会をしました。
 
 
 

それではお別れ会を始めます!
 
 
 

主役の二人出ておいで〜
 


お姉さん達遊んでくれてありがとう!
 
 
一歳児さんからプレゼントです 

どうぞ(照れ)
 
 

どうぞ(真剣)
 
 
 

緊張してる?
 
 
 

お姉ちゃん良いなぁ〜
 
 
 
色んな事があったね!

綺麗だった七夕!
 
 

スイカ割り上手に出来た!
 
 

プール大好き!
 
 

ハロウィンでは色んなとこでお菓子貰ったね!
 
 
 

サンタさんも来た!
 
 

鬼さんとも戦いました!
 
 
 

楽しいひな祭り
 
 
 
 
 
色んな先生達に遊んでもらったね!

 
ENGLISH


 
 


いっぱいお話ししたね!
 
 
 
造形


カキカキペタペタ楽しかった!
 
 
 
絵本の読み聞かせ


絵本の魔女さん面白かった!
 
 
 
リトミック


綺麗な演奏にノリノリでした!
 
 
 
楽しい事いっぱいだったね!
新しい環境でも楽しい事いっぱいあると良いね!

タイトルとURLをコピーしました