元気いっぱい!

アリス保育園 阿波座園

ゴールデンウィーク明けで久しぶりの保育園

子ども達も少しだけ戸惑いながらも、

元気に太陽の下、体を動かしています!

練習中

上手になったでしょ?


登った後の、お楽しみ!


一緒に滑ると楽しいね!


お姉ちゃん何見てるの?


ハトさんだ〜


逃げられちゃった・・・


待て待て〜


ぶらんこで休憩〜


順番だってちゃんと待てるよ〜


ぶらんこの横でぶら〜ん!


遠くが見えるかな?

 
 
体を動かすだけじゃなく、自然とも触れ合っています!
 


お〜ば〜け〜だ〜ぞ〜


似合うかな?


あれ?気に入った?


ダンゴムシはお友達!


虫さんいるよ!
 

🎵ぶんぶんぶん はちがとぶ〜


せ〜のっ


ふ〜〜〜


ふ〜したけど飛ばないなぁ〜

アリス保育園には英語の先生が3人居ます。
お散歩やレッスンで、本物の英語に触れる機会を持っています。

タイトルとURLをコピーしました