☆室内遊び☆

アリス郡家保育園

暑さが続きますが、少しずつ秋の気配を感じられるようになる時期です!

天気の良い日は、プール遊びを楽しむ子どもたちですが、雨でプールができない時は

お部屋で過ごしました♪

お魚釣りをした様子をご紹介したいと思います🐟

タコや可愛い魚が泳いでます♪

 

どの魚にしようかな…と考えてます☆

釣れるかな…☆

小さいお友だちは、手で取ってます☆

最初は難しかったお友だちも、一人で出来るようになりました!!

 

タコとカメ🐢が釣れました!!

嬉しそうに見せてくれます♪

おばけやクジラも釣れましたよ☆

 

室内でも楽しい遊びができるよう取り入れていきたいと思います♪

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました