🎄メリークリスマス🎄

アリス郡家保育園

冷たい空気に、ひんやりとした風。

もう季節はすっかり冬ですね♪

先日からクリスマスに向けて準備をしてきた子どもたち!

園では、雪だるま⛄を作りました!

雪だるまにお絵描きをしました!

目と口を描いたお友だち♪

 

シール貼りをして模様を付けます♪

綺麗に並べて貼るお友だちです♪

 

シールを目にするお友だちもいました!

帽子を貼って、完成です♪

クリスマス会の準備を整え、当日を楽しみにしている子ともだち♪

園にもサンタさんが来るかな~と言っていたら、サンタさんが来てくれました!

サンタさんが持ってきた袋の中身は・・・

プレゼント🎁でした!

サンタさんに「ありがとう」と言って、受け取りました!

 

 

泣いているお友だちもいましたが、サンタさんと「はい、チーズ」!

サンタさんと一緒にクリスマスの歌をうたいました!

 

サンタさんから貰ったおもちゃを大切に使いたいと思います♪

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました