お別れ遠足

アリス郡家保育園

3月もあっという間に過ぎ、お別れ遠足(近くの公園)へ思いで作りに行ってきました!

天気も良くポカポカ陽気☆

2歳児さんが1歳児さんをリードしてくれて、阪急電車の見える石屋川公園へ行きました



2歳児さんは大きな滑り台、アスレチックに挑戦!!少し怖がりながらも先生に支えてもらい、滑れた時の嬉しそうな顔がとても
自信がついたように見えお兄ちゃんに見えました☆

0,1歳児さんは阪急電車に夢中でした!!

そして、おやつは「サンドイッチバイキング」

2歳児が0,1歳児さんにメニューを見せてオーダーを取って、調理の先生に伝え、配膳までしてくれました☆

オーダーを取るのも、受け取る子ども達も嬉しく、美味しくいつもより大きな口でパクパク食べていました。

タイトルとURLをコピーしました