👻ハッピーハロウィン👻

アリス郡家保育園

さわやかな秋風にのって、キンモクセイの甘い香りが感じられる季節になりました。

先日、子どもたちは少し早いハロウィンの行事に参加しました♪

朝、登園してくると「トリックオアトリート!」と練習を始める子どもたち!

可愛い衣装に着替えて「はい、チーズ!」

 

準備ができたら出発です!!

 

「トリックオアトリート!」と言葉にするのは、少し恥ずかしそうな子どもたちでした!

 

お菓子を受け取り、嬉しそうな子どもたち♪

 

次は、どこに行こうかな~っとお散歩中です♪

ハロウィンの装飾をしている所を発見しました!!

お菓子を入れる鞄を持って、頑張って歩きました♪

後ろ姿も、とても可愛いです♡

 

お世話になっている、病院の先生からお菓子をもらいました!

「トリックオアトリート!」と言うことができ、「ありがとう」も言えました!!

貰ったお菓子を鞄に入れてます♪

 

天気も良く、思い出に残るハロウィンの行事になりました♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました